お 客 様 の 声

        ヒーリング感想        占い感想
コロナを感染させてはいけない!と、電話カウンセリングをお願いしました。が、ZOOMでのカウンセリングをご提案いただけて本当に良かったです。初めてなのに違和感なく、お顔が見られるので安心してカウンセリングを受けさせていただきました。これから第二波、第三波と続く心配があるため、コロナ感染が落ち着くまでは、ZOOMでまたお願いします
  去年に遡るのですが、ギスギスした家族関係について電話にてセッションしていただきました。結婚して20年も経つと、子供も高校生になり、主人にもあぐらをかかれ、まっ、それも仕方ないなぁと。
 しかし、年々受ける言葉が、チクリから痛い。そして、苦しいに変わってきて、ゴミ箱扱いのように感じてしまうくらい。初めて、離婚を考えました。
 20年って短くはないですよね。人から見れば旦那さんも子供も甘えてるんや…って。私も、そう思ってたから今まで一緒に入れたんですが…。今巷で言われてるモラルハラスメントと言った方が伝わりやすいですかね。アレとかコレっていう問題じゃなくて、もう、蓄積されたどうしようもない状況とでも申し上げておきます。

 セッション開始後、真っ先に感じた事は、静かにシューっと抜けてく感じ…。気付かなかったのですが重苦しさが慣れっこになってたんでしょうね。とても軽くなりました。
 しかし、電話を切ったら現実がはじまるわけで、今までどおり、家事や仕事に追われ睡眠4時間強の毎日が引き続き繰り返され、家族関係も特に際立った良好もなく…だったのです。

 が、仕事もひと段落つきセッションから4ヶ月経過した今、ふと振り返ってみると、私は家族に冗談なんか言ってたり、前なら考えられない事ですが、主人に注意してたり、団欒に笑いがあったり、いつの間にか封印せざるをえなかった感情というものが、本来の私が出せているんです。出せる環境になっていたんです。

 セッション後、何かきっかけがあったわけでもなく、セッション以来自然と今の現状を迎えていて…不思議ですが、やはり、ブロック解除されていたんですね。あの環境が変わるとは…私が1番びっくりしてます(^^) 
 先生、本当にいつもありがとうございます。本当に本当に…m(._.)m  みゆ様

   大好きな彼との復縁を…と相談したら、彼との復縁より、新たな彼と半年後には幸せになっているとあっさり言われました。
 びっくりしましたが、私や別れた彼の性格など次々と当たり、納得。。否定されることもなく、恋愛のコツを聞いたような気分になりました。♪ さとちゃん


 当時の私は、大好きな彼との別れ、転職
と全て一人で抱え込み、路頭に迷っている、そんな状況でした。そんなときに同僚の勧めで、たまるーどさんと出会い、縁があり診断していただきました。
 自分がなぜ上手くいかないのかが明確になり、現状を受け入れることができました。今後の人生設計も自分の中で組み立てられるようになり、なによりも、心がスッキリしました。本当に感謝をしています。ありがとうございました。  のぶ


 昨日は鑑定とヒーリングをしていただき、有り難うございました。霊視のように的確で嬉しかったです。  サロンオーナー


 迷いが取れて、自分の進むべき方向が固まってきました。ありがとうございました。    アーティスト
  


 「いつでもこの環境から抜け出すことが出来る」たまルードさんの言い聞かせ()は、私が結婚するのに一番大切な言葉でした。

 お付き合い、結納、結婚とその時々、自分に言い聞かせ、逃げずに結婚出来ました。人各々のタイプに合わせて、大切なポイントを授けてくれます!今は結婚出来て幸せな時間を過ごせています♪ 

     
  仕事についてヒーリングをして頂きました。自分の過去世にこんな事があったんだ・・・ということもちょっと驚きでしたが、先生がまるで「器の中に残っている汚れをきれいに掃除して下さり、さらにそこに綺麗な水を注いで下さる」ような感覚を感じられたことがとても心地良かったです。
 そして終わったあとに帰宅途中に感じた空や澄んだ空気も・・・。長年ためてしまってきた心の汚れの掃除をして下さり、本当にありがとうございました。            ふく
   たま先生と出会ってかれこれ10年近くになります。抽象的な表現で申し訳ありませんが、私にとってたま先生の鑑定は、灯台のようなものです。
 占いというと、とかく当たるとか当たらないとか言われる事が多いかと思われますが、私にとってはこれから起こる事への対応の仕方をよりよい方向へ導いてくれるものです。
 抗うのではなく受け入れることで、今までたくさんの回り道をしないですんで来たことに感謝しています。
                         SF様
     
 自分に自信が持てないところと、お金のブロックを外していただきました。
 どちらも過去世の影響が根深いとのこと。先生の解説を聞いていると、それまで仕事がうまくいったり、周りから温かく支えられたりしても、なぜか拭えなかった「私はここにいていいの?」という感覚や、お金に対する恐怖心の大もとが、ようやく理解できました。
 そのブロックを外して、ポジティブなものに書き換えたときは気持ちいいエネルギーでじゃぶじゃぶ洗濯してもらっている感じでした。

 終わると何とも爽やかでリラックスした気分になり、帰り道の空気や風景が清々しかったです。
 その後1週間ほど経ちましたが、単発の仕事のお誘いがあったり、以前から依頼されていた仕事の中身が少し変わってより高い額を提案されるなど、金運がアップしているのを感じます。
 ぼんやりとした不安や焦りもすっきり消えて、何かをやるとき「楽しそう」「やってみたい」と前向きに取り組めるようなってきたのも嬉しいです。
            
コーディネーター
   天中殺を半年後に控えた頃に鑑定していただきました。
 自分がどんな傾向を持つ人間なのか、天中殺の間はどう過ごしたらよいかを丁寧に教えていただいたおかげで心の準備が整い、むやみに恐がることなく過ごせています。
 離婚と再婚を経て、仕事にも色々と変化のあった頃だったので、人生の方向を示す指針をいただけたのは心強い限りでした。
 航海に必要な海図やコンパスを手に入れたようなものですね。これがなかったら、迷走して大変だったろうなあ…。
 「感性を活かした仕事をするといい」
 「人に教えるのも向いている」と言っていただいたのですが、ここ
1年を振り返ってみると、たしかにその方面に近づいてきています。
 引き続き天中殺は粛々と過ごしつつ、この芽をゆっくり育くんでゆこうと思います。
L.F


     

先日は家内からの進めもあり、ブロック解除をして頂きありがとうございました。この数年悩み続けてきた会社経営のことでブロック解除して頂きました。

初めに会社についてどう思いますかとの質問に、自分が現実思いついたことといえば「真っ暗」なことだけでした。

不景気とは言え自分のやっている事にも自信がなく会社の経営もうまくいかず、先の見えない状況でのことだったため、セッションを進めていく中で今までどうしても取り除けなかった長男の死を見つけて頂き、仕事で長男に接してやることもできずもっともっと接してやればとの思いがかなり強かったところも取り除いていただき、自分の中でセッションが終わるころには頭が軽くなった(もともと空っぽですが(笑))すっきりとし、額の中央部分が表現が下手ですが心地のいい冷たさ?すっきり間を味わいました。
自分では今だけだろうと思っていましたが次の日朝起きたときも同じ状態が続いたいます。

その後、数日しかたっていませんが、日々小さいことですが良い事が少しずつですが増えてきているような気がします。悪い事もあり起こったことは大変なことなんですが、その後の解決していく過程が信じられないぐらいにスムーズに事が解決して行きます。

今はまだ先は見えないですが今まで見たいな「真っ暗」な感情はなくすっきりとした感情だけを感じています。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

また何かあった遠慮なくお願いしたいと思います(笑)KT様

 

先日は2度めのセッションをありがとうございました!
そのときのお金のブロックを取り除くヒーリングがどれだけ効果的だったかといいますと…。あれから数日後、また信じられないような嬉しい奇跡が起こり、思いがけない臨時収入が入りました!これでたまルードさんの占い通り、月末のやり繰りができて、お金の問題も起こらずにすべてがセーフでした。感謝しています。

なにがスゴイかというと、たまルードさんの占いはとにかく当たります!いまでは当たるのが当たり前と思ってしまっています。
あるとき一生住みたいようなステキな家を見つけ、たまルードさんに鑑定してもらったら、その家に住むことはできますが、住んでいる期間は2年間だと言われました。かなり気に入っていたので、たった2年なんてあり得ないと心の中で抵抗し、一生、住むつもりでその家に入居をしました。ところがなんと鑑定通り、2年後にもっと理想的な家を見つけてしまったのです。
ただ、今度の家は予想外の高級マンションだったために経済的にも無理な条件があり、どうなることかと心配しましたが…これまた、たまルードさんの予言通り、すんなりと引越しすることができたのです。
引越しの月日もたまルードさんに鑑定してもらい、1年経ちましたが、おかげでとても快適なイヤシロチの住まいとなりました!
…このような例を書き出せばキリがありません。とにかく、適切なアドバイスがもらえるので安心なのです。
私はこれまでスピリチュアルなことに興味を持ち、少なくとも過去30年の間にサイババを含めた世界中の多くの聖者と出会い、有名な超能力者といわれる人達や評判の占い師のリーディングも受けてきました。
たまルードさんとは出会って20年になりますが、私にとって一番信頼できる、一番当たる占い師は一番身近におられるたまルードさんなのです。 企画・デザイン業

     

 先日はブロック解除のセッションをしていただき、ありがとうございました。私はお金のブロックを取り除くというセッションをしていただき、その瞬間から不安や恐怖の感情が消え去り、身体が軽くなったという実感がありました。
次の日は気分爽快で、なぜか今までブレーキをかけていた人達にこちらから積極的にメールしたり、電話したりの営業活動も行うなど、自分の行動が変わっていきました。そして、相手の方々からもすぐにお返事が来たりなど、なんだか反応が早いのです。
二日後、以前からアポイントをとっていたとはいえ、まだ、2度目にお会いする会社の社長との仕事の話がスムーズに進み、即、その場で契約が決まりました。必要としていた金額のお金は数日後に振り込まれることとなり、なんとギリギリセーフで助かりました。
ここまで、スピーディな答えがでるなんて期待もしていなかったので、もうビックリです!
まずは応急処置ができたところですが、これから先が本当に楽しみです! 素晴らしい結果のきっかけをつくっていただき、感謝しています。 mira様✴

 

健康に不安がある時、みんな病院に行って健康診断受けたりすると思います。私にとって占いは、何か間違いが起きたり怖いことが起きる前に予防したいという意味合いでもお願いすることが多いです。

たまルードさんは、口調はソフトで話しやすいです。悩みにたいして、私の心の中を整理しながら、はっきり道を示してくれて、何事も納得できる。

心の中、常に見られちゃってる感じすらします。占いとは関係ないかもしれないけれど、自分を否定してしまいそうな時でも、必ず私のことを認めてくれます。

一度、他の占い師さん浮気したこともありますが、ダメでした(>_<)

たまルードさんが占いできなくなっちゃったらどうしよう…考えると怖いです。  S.N様

     
 身体がとても重くて、家事もする気がせず一日中ソファに座っている状態だったのが、電話で見て貰ってから、あんなにだるくて動けなかった身体が、軽くなって、何より気分が明るく前向きになって来ています^_-☆
そして、ダンナの姿を見るだけで腹が立っていたのが、以前ほど気にならなくなったよ^o^
ダンナの本質は、変わらないから時々カチンと来る事もあるけれど、ダンナも頑な態度も、少しずつ柔らかくなったかな?
確実に、身体も気持ちも軽くなれたので、本当に感謝しています(^^)  ありがとう     mimiko様
 

数年前から、恋愛や仕事、家族のことなど、具体的な問題が起こったときに、駆け込み寺に行くような感じで先生に見ていただいています。四柱推命で、今の運勢を見た後に、タロット占いで好きな人の気持ちや今後の上司との関係等を具体的に見ていただくことが多いです。やっぱり一番楽しみなのはタロット占いで、近くにいる私でさえも知ることができない相手の気持ちが手に取るようにわかるので、対策を立てやすいです。
また、先生の読み取りは簡潔で、私の立場に立って、とてもわかりやすくアドバイスをしていただけるのもうれしいです。  mie様



お申込み&お問合せ



   TOP
   今週の運勢
 占い ろっじ
 その場で占える「今日の運勢」と「餃子占い」
 鑑定・セッションを希望される方は
かずたまくらぶ(イベント)