ミラクル・ルーチン・ブレイカーとは?

「結婚相手が欲しい」と思っているのに、なかなか結婚相手にめぐりあえない。

「夫に優しくされたい、愛されたい。新婚の頃のような夫婦関係になりたい」と思っているのに、現実はちっとも変わらない

「仕事で成功したい!」と思っているのに、チャンスをつかめない。

 あなたには、こういう経験はありますか?

人の中には相反する感情があります。

 あなたの現実は、あなたの心(表層意識、潜在意識)が作り出しています。

「結婚相手が欲しい」と思っていても、

「どうせ私なんてモテない」

「世の中に良い男なんていない」

という思い込みがあなたの意識にあると、モテない現実や、良い男にめぐりあえない現実を引き寄せます。




「夫に優しくされたい、愛されたい。新婚の頃のような夫婦関係になりたい」

と思っていても、自己肯定感が低かったり、

「私には愛される価値がない」

という思い込みは、いつまでたっても夫婦関係が良い方向に進まない原因になります。




「仕事で成功したい!」と思っていても、

「どうせ俺には才能なんてない」

「お金を稼ぐのは大変」

「お金は汚い」

という思い込みがあなたの意識にあると、チャンスを引き寄せるのが大変になります。

 そんな夢や目標の達成を止めているネガティブな意識を、顕在意識と潜在意識から取り去り、目標達成にスムーズに動けるようにするのがミラクル・ルーチンブレイカー(ブロック解除)です。

 TEエネルギーを使ったヒーリングも入ってきます。


 心のブロックを解除した後には、引き寄せのためのエネルギーも入れてゆきますので、目標に行動しやすくなります。
 シークレットを実践していてイマイチイメージがうまくできない時とか、セルフイメージを高めようとしていて何となく壁がある時にもおすすめです。


 7,8割の方には体感していただいていますが、効果が出るには個人差もあります。



鑑定・セッションを希望される方は…に戻る